2017-01-01から1年間の記事一覧

17/08/05

おはようございます、ただいま朝の五時。早起きしました城詰です。 今日は仲のいい従妹と久々に会って、ランチしつつ映画を観てきます。ポケモンです。(笑) 別館で、オンリー二次創作小説サイトをもってるほどポケモン好きです。今年の映画はどの人に聞いて…

17/07/27

少しぶりです、EMISHIこと城詰(しろつめ)です。夜は涼しいですね……いや、蒸し暑いですけど。(笑) HNを替えたり、サークルさんに入ってお仕事を頂いたり、だいぶ変化がありました。サークルさんは、リンクから行けるパブロバさんというサイトのサークルさん…

17/07/18

こんにちは、EMISHIです。暑いですね……蝉時雨がすごい。 コーギーの女の子の愛犬が、18日0時25分頃、わたしの目の前で天国に往きました。撫でながら往きました。十二歳だったようです。肝臓の病気をしていなければ、もっと長生きできたかな……。という感じで…

17/07/16

こんにちは、EMISHIです。取り急ぎご連絡を……。 「夜明けの魔法」を下げました。二次創作が元ネタだったのですが、そのサイトで復活希望される方がいらっしゃったためです^^; 此方では感想もきたことがなかったので、いいかなあと。もし続篇をご希望の方がい…

17/07/14

先ほどぶりです。本日は短編を更新させて頂きました。「心地のよい」です。 BUMPさんの「リリィ」ですね……(笑)それを聴きながらの執筆でした。功史は腹黒いという設定なのですが、実は悠花にからかわれるたび、解かれていて……といったかんじです。『今のあな…

ブログはじめました。

こんにちは、EMIHSIです。ブログを始めてみました。続くかわかりませんが……^^;(笑) 私生活のことを綴ったり、お話のあとがきなどを書いてみたりしたいとおもっています。