17/08/05

 おはようございます、ただいま朝の五時。早起きしました城詰です。

 今日は仲のいい従妹と久々に会って、ランチしつつ映画を観てきます。ポケモンです。(笑) 別館で、オンリー二次創作小説サイトをもってるほどポケモン好きです。今年の映画はどの人に聞いても最高に泣けた最高の映画だったと仰るので、楽しみです!

 そして、本日はイサナを更新。同時にリアライズを下げました。リアライズも気にいってるんですがね……ちょっと問題がありまして。霊的なことを少々書いているからか、不穏なことが起こりやすくなってない……?とか思いまして。まあ、固定読者さまもいらっしゃらないようなので、下げさせて頂きます。恐らく、霊的要素を外したものであればそのうち設定も気に入っているので、リメイクして再アップしたいと思います。学園戦闘物。いいですね……。(笑)

 イサナは一向に呼劫の謎が深まるばかりですが、次の話で少しだけ正体が明らかになる?かもしれません。

 最近、月経不順で文字通り瀕死だったので、今日は気分転換に映画楽しんできます!