17/07/16

 こんにちは、EMISHIです。取り急ぎご連絡を……。

 「夜明けの魔法」を下げました。二次創作が元ネタだったのですが、そのサイトで復活希望される方がいらっしゃったためです^^; 此方では感想もきたことがなかったので、いいかなあと。もし続篇をご希望の方がいらっしゃったら拍手でお声掛けください!二次創作 (黒i子iのiバiスiケi)のもので夜明けの魔法を読んで頂いてOKでしたら、何らかの手段で二次夢サイトのURLをお教えします。

 「Re:alize」を復活しました。支離滅裂なお話ですが、気に入っていたので……( ´ ▽ ` )ノ 十話まで下書きが終えていますのが、その先がふわふわしているのでゆっくり更新してまいります。お気に召して頂けたら……!

 それと、拍手でご感想はもちろんのこと、拍手で単発で空ぽちしてくださるかたもそうなのですが、連続で何回も教えてくださる方もありがとうございます(n*´ω`*n)!どの方も、皆さま、愛がびしばし伝わってきます。うれしいです~~!!