17/07/14

先ほどぶりです。本日は短編を更新させて頂きました。「心地のよい」です。

BUMPさんの「リリィ」ですね……(笑)それを聴きながらの執筆でした。功史は腹黒いという設定なのですが、実は悠花にからかわれるたび、解かれていて……といったかんじです。『今のあなた、かっこいい』というところが一番深みをいれた台詞なのですが……どうでしょうか。まあ、あまり話すのもよろしくないですね!楽しんで頂けたら幸いです。

あとは連載をすすめたいですね。宿木家を執筆中で、他も同時進行で進めていますが……宿木家以外、読んでくださっている方はいらっしゃるのだろうか……(笑)

で、突然ですが、少し最近落ち込んでいたのは飼い犬が寿命みたいだからです。ご飯も食べないで散歩もいかないで。

切ないなあ、と思います。……